保育園トイレにて | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

さくら日和-100611_092139.jpg

最近はほとんどお姉さんパンツ(綿パンツ)で過ごしているさ-さんですチョキ

まだ時々おもらししますが。おしっこ、前よりおしえてくれるようになりましたドキドキ

たまにおもらしした時「横漏れしちゃった~しょぼん」と報告にきます。保育園でも先生に言ったらしい。

ヨコモレって…どこで覚えたあせるしかもそれ、ヨコモレじゃなくてダダモレですから!!