ままごと開始。 | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

Image7111.jpg
女の子の定番の遊び、ままごとを始めました。

さくらが生まれた時のお祝いにもらったおままごとセットも、ついに日の目を見ることに♪

さくら、けっこう気に入った様子。特に木のお皿とバーベキューが好きみたいです。バーベキューは、串にお肉やチーズやピーマンなどを刺して行くんですが、さくら、上手に具材をつまんで刺していました。

あと、魚とパンはどれか覚えたようで「おさかな、ちょうだい」「パンパン、ちょうだい」と言うとちゃんと持って来てくれます。言葉がわかってるんだなぁ~(@_@)