バナナガール、健在。 | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

Image562.jpg
保育園から帰ってくると、お腹が減ってるのとちょっと眠いのとで、抱っこしてたのを下に降ろすと例のエビ反りで泣いてしまうさくら。たぶん、やっとママに会えて抱っこしてもらったのに、降ろされると「また置いてかれる!」と思うのかも。

ママ、なかなか着替えや手洗いもできずちょっと大変。しばらくさくらから離れられなくなります。

なんかエサを持たせておくとおとなしくなったりするので、今日はバナナを持たせてみました。そしたらモグモグ、食べるの速いこと速いこと(@_@) あっというまに1本終了。もっとくれ~とエビ反りで怒られたので、ごはん食べられなくなったら困るなぁと思いながらも2本目を渡したところ、なんと、それも一瞬で完食。オラウータンのように、鼻の下をモグモグ伸ばして食べちゃってます…。

あ、そういえばさくら、オラウータンの赤ちゃんに似てるって言われたことあるな♪否めないf^_^;
と思ったら、今日は園でのお昼寝が足りなかったみたいで、いま寝てしまいました。

さーごはん支度するか。