エビ反り。 | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

Image560.jpg
出ました、得意のエビ反り!その瞬間をカメラは捕らえました☆

最近、なにか気にくわない時、機嫌が悪い時、突然エビ反りをします。いつどこでするかわからないので、後ろに壁があると頭ぶつけたりしてます。

あ、イナバウアーかな?フィギュア選手になるのかな☆薄毛の(^_-)-☆

ちなみに、この時はなんでエビ反りしたかというと、マグマグの野菜アップルジュースを飲んでしまって「もっと!!」って怒ってるのでした~。マグマグを怒りにまかせて投げつけてましたf^_^;最近、飲むのも早くて一瞬で飲み干すのです。