ゴールデンウィーク最終日です、下関。さようなら

 

ウチの至る所の窓を開けていると

 

心地よい風が通り抜けて、

 

明日からのお仕事がなんてことなく感じられます、下関。

 

でも、黄砂は迷惑です。aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

先日の福岡で行った初めてのお店。

 

でも、大将さんとは初めてじゃなく

 

お久しぶりなお店。山崎先生

 

よく行っているお店で修業されて

 

独立して出されたお店。

 

でも、親しい間柄でもないので、

 

普通に予約して、普通にお店に行ったら、

 

「あっ!ビックリ どうも!山崎先生 ありがとうございます。」

 

って、ワタシ達を覚えてくれていらっしゃって、驚いた。

 

なにかと印象に残る容姿なのでしょうな、ワタシ達。さようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、こちらの「とりかわ」

 

 

 

 

 

うん、もちろん美味しいです。aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レアな「とりもつ」も、もちろん美味しい。おいしい

 

柚子こしょう付。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、他のお店では見かけない

 

 

 

チーズ巻やトマト巻もあって、

 

こちらも美味しくて。ウマッm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの「れんこんボール」なるものも、美味しい。わーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのお店でも最後の〆に鶏スープが出るのですが、

 

コチラのは

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても濃厚で、とっても美味しい。aya

 

ワタシはここのが一番美味しいと思います。わーい!

 

必ず、また行きたいお店です。1

 

や

 

 

 

 

 

下関市の不動産については

有限会社エヌケイハウジング

 

その他のスタッフのブログはこちらから

 

cheeの部屋

 

えぬけいの部屋

 

~やすの日常~

 

うえのさんの部屋

 

Facebook~有限会社エヌケイハウジング~