さて。

 

ハルウララです、下関。桜吹雪

 

やはりこの季節は、いい感じです、下関。aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ウチの子の話。

 

先日、爪とぎを新品にしましたでしょ?はて?

 

で、一頻り、新品の爪とぎの状態を確認した後は、

 

いつもの流れで、「なんかくれ~押す」のおねだりタイム。

 

先生から、

 

「まだ、原因が分からないので、このフードだけ与えてください。1

 

と言われており、

 

本来はオヤツなど不要な生き物ですが、

 

それはやはり、小さい頃からその習慣をつけさせてしまってるんで、

 

本猫は急におやつ禁止になったコトが

 

まだまだ、理解できずにおります。パンダ

 

理解したくないのかも知れません。さようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間もそうですが、

 

ストレスが一番、体調不良に影響するんで、

 

まだまだ万全ではない子に

 

過度のストレスは与えられません。aya

 

なもんで、ほんの少し、

 

以前のおやつ量に比べれば、

 

かなり減らして、少しだけあげてます。ぽち・・・

 

ただ、先生から指示のあったフードを食べて

 

体調を崩すことが無い=その中のモノはOKsao☆

 

となるので、フードに入っているモノを使ったオヤツを探す。1

 

コレが結構、大変で。パンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なもんで、結局のところ

 

素材がそのままフリーズドライになってるモノとかになるもんで。aya

 

それは、ほら・・・・・オヤツなのかい?konatuってなる。

 

で、大好きだったちゅ~るに似たモノを

 

必死に探して、見つけた。1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅ~るじゃなくて「にゃめ~る」。

 

この液状の形のモノは、【~】が入るらしいな。さようなら

 

コチラには、発酵乳や飲む点滴と言われる【甘酒】が入ってて

 

コクと旨みがプラスされてるそうで。aya

 

もちろん、ウチの子がダメなモノ入ってい様子。わーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なもんで、開封すると

 

 

 

 

 

 

 

目が輝いてましたわ。目

 

問題の食いつき具合については、

 

予想通りに、ウハウハで大喜びで、

 

空になっても、噛り付いてたわ。あはは

 

や

 

 

 

 

 

 

下関市の不動産については

有限会社エヌケイハウジング

 

その他のスタッフのブログはこちらから

 

cheeの部屋

 

えぬけいの部屋

 

~やすの日常~

 

うえのさんの部屋

 

Facebook~有限会社エヌケイハウジング~