ハイ。

遅ればせながらですが、

昨日の日曜日で今期の無休営業終了となりました。

申し訳ありませんが、

本日から、通常営業に戻らせていただいて、

日曜日と祝日は休業となります。

あ・・・月曜祝日は営業しまっす!













さて。

そんな今期の無休営業。

全体的には低調でしたが、

なぜだか、ものすごくドッと疲れました。

いや、何か特別なコトがあったわけではなくて、

単にワタシが年老いたというコトです。












いや、それだけではなかった!

今期の無休営業期間中のワタシの休日、

すべて、朝からガッチガチのスケジュールで、

1日もゆっくり休養できなかったコトが

最大の原因でしたわ。

忙しい!って自慢したいんじゃなくて、

すべてワタシ自身のコトじゃなくて、

周りの人のためのスケジュールで

ガッチガチだったので、

逆に愚痴でございますの。











母に始まり、父に慌て、

と思ってたら、ウチの子の体調不良再発!

でもって、ツレが心配事にハマり、

ワタシも釣られてハマり。

ふわっと治ったかと思ってホッとしたのも束の間、

「たらふく食べたい。イチゴ」と言われる。

なんだか、今年に入ってからずっと、

ワタシは自分以外の人のために生きてるんだろか?

なんて、ふと思ってしまった。











それもこれも、

「厄払い行かなかった、あんたの所為よっ!

とツレに文句を言いました。











が・・・

よくよく考えると、ツレの周りの方は

至って、普段通り。

それに対して、いろいろ大変なのは

ツレを含めて、ワタシの周りの方ばかり。













あれ・・・?

もしかして、ワタシが根本?

大殺界とか?

ワタシが厄払いせなあかんかったん?











兎にも角にも、

運気上昇を願って、少しの間、

ぽや〜っとしたいと思います。

少しの間だけ。