お久しぶりでございます。とびだすピスケ1

たま〜に更新するので、すみません。てへぺろうさぎ









と、言いますのも、

まぁ、散々申し上げておりますとおりに

日々、やる事なす事が盛り沢山な上に、

事が上手く進まなかったり、

新たな問題が入ってきたり、

「だからさぁ〜  それ、さっきから言ってんじゃん・・・あんぐりうさぎ

となるような、デジャヴのやり取りだとか、

えぇぃっ!カナヘイびっくり  いい加減、次の仕事をさせてよ!気合いピスケ

となったりしましてね。

忙しいに加えてイライラで、

こんな状態では更新できなくて。とびだすうさぎ1











その上、その上、

この時期の悩みの1つである、症状が。あんぐりうさぎ










鼻水・鼻詰まり。

プラス

目が痒いし、気づいたらほぼ、寝てる?やる気なしピスケみたいな目になってるし。

花粉症・・・面倒だわ。無気力ピスケ

って思ってたら、

喉がイガイガする。

その所為で、咳が出る。

特に寝る前や、寝てる時に咳き込んで。

なんだか、頭もぼーっとする。

あ、なんだか熱っぽい。あんぐりピスケ










・・・って、

もしかして、風邪?あんぐりうさぎ










と思ったのは、3日前。

花粉症なのか風邪なのか判断ができないもんで、

ワタシは、風邪薬を飲まないという方法をとってみた。てへぺろうさぎ

ひき始めが肝心なので、風邪かな?となったら

すぐに薬を飲むのですが、

今回は戦いを挑んでみました。気合いピスケ









久しくひどい風邪をひいておりませんが、

ワタクシ、見た目と態度からは想像できないけど、

風邪をひいたら最後、

点滴を打ってもらわないと治らない感じの身体で。とびだすピスケ1

そんなコト忘れて、今回、無茶なコトに挑んでみました。











でもね。

風邪なら、日に日に悪くなって、

喉の痛みとか、発熱とか、怠さとか出るでしょ?

それが、日に日に、まったく変わらなくて。あんぐりピスケ

喉も痛いんじゃなくて、痒い感じ。

で、自己判断は花粉症。酷めの。無気力ピスケ











ってコトで、

現在、医学的観点から

花粉症なのか風邪なのかを判断してもらうべく、

病院待合室でする。とびだすうさぎ2