本日、どんよりしておりましたが

 

夕方から晴れだしました、下関。わーい!

 

明日は晴れの予報です、下関。たいよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、地震。

 

下関も少し揺れました。sao☆

 

ただ、普段感じる地震とちょっと違って、

 

ぐわ~ん・・・・と横にゆっくりと

 

まるで船に乗っているような揺れで、

 

「こりゃ、なんか違うぞ!ビックリ」って思ったら、

 

とても大きな地震だったんですね。

 

地震で被害のあった地域のみなさま、

 

まだ余震が続いているようですので、

 

充分気をつけてくださいませ。aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お知らせです。

 

明日、24日(月)は研修のため

 

終日休業させていただきます。パンダ

 

大変申し訳ございませんが、

 

お問合せなどは、メールもしくは

 

25日(火)にご連絡願います。aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

話は変わりまして。

 

今月に入ってから、

 

街はハロウィン一色になっておりますが、かぼちゃ

 

ハロウィン繋がりってコトで、

 

本日楽しんだヤツ。1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【POTIRON DOUBLE】

 

ポティロン ドゥーブルと言います。1

 

北海道産栗マロンかぼちゃを使用してて

 

見た目、真黄色で、ザ・ハロウィンっ!パンプキンヘッドな感じです。

 

「栗マロンかぼちゃ」って・・・・・

 

栗が繰り返されてるけど、間違ってないですよね?さようなら

 

「最高にベスト」みたいな。ぽち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、毎年この時期に食べるという

 

恒例のケーキとなっておりまして。

 

味は、かぼちゃっ!!ぼちいさん おーって感じです。

 

とても美味しい。aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンと言っても、

 

特段、仮装するコトもなく、

 

もちろんパーティに行くコトもなく、

 

お菓子を配ったりするコトも

 

ないない尽くしのワタシですが、さようなら

 

ちょっとブームの波に足を浸すぐらいなんだけど、

 

こういうコトをしてみました。1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

此奴に。さようなら

 

ケープだけだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹の育毛、

 

日に日にふさふさっとなって来てます。aya

 

 

 

 

 

 

 

もともと猫ですから、

 

被り物や服を着せるというコトが

 

とても嫌いなのですが、

 

ケープを着せている最中もじっとしてて。わーい!

 

もしかしたら、固定されるような感じじゃないから

 

気にならないのかも知れない。1

 

でも、時折何かを念じております。sao☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなモノ、着せやがって・・・・おこるとか。

 

もしくは、すでに菩薩の域に達したか。さようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、調子に乗ったワタシと母により、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなコトまで、させられた。あはは

 

トナカイにかぼちゃを貼って、

 

無理やりハロウィンに仕上げてみたため、

 

得体の知れない生き物になりましたが、

 

ハロウィン、楽しんでます。さようなら

 

や

 

 

 

 

 

 

下関市の不動産については

有限会社エヌケイハウジング

 

その他のスタッフのブログはこちらから

 

cheeの部屋

 

えぬけいの部屋

 

~やすの日常~

 

うえのさんの部屋

 

Facebook~有限会社エヌケイハウジング~