本日は、「夏日になるでしょう。1」との予報でした、下関。aya

 

ただ、出勤してから一度も外出してないので、

 

正直、夏日だったかどうか不明です、下関。ぽち・・・

 

天気予報では、「西日本から関東は夏日ですが・・・ぽりぽり

 

「北海道は雪が降るでしょう。1」なんて言ってましたが、

 

北海道のみなさま、雪は降りましたか?はて?

 

出勤してから一度も、ニュースや天気予報を見てないので、

 

正直、雪が降ったかどうか不明です、下関。ぽち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

昨日、【動画アップ!ぼちいさん おー】と題して

 

売買中古住宅をご紹介しましたが、

 

実は隣の席のスタッフが、

 

その他、賃貸物件の動画も作ってて、

 

「YouTubeにアップしてくださいなり。aya」と

 

言ってきたので、アップしてあげたなり。コロスケっち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってコトで、

 

本日は賃貸物件をご紹介。わーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下関市武久町にございます、

 

【Calm 1st NAKAI】でございます。aya

 

「一番穏やかなナカイ」。ぽち・・・

 

とでも訳すのでしょうか?ぽりぽりコチラの物件名。

 

ナカイってなんぞや?はて?

 

ってお思いになられると思うのですが、

 

建築当初のオーナー様のお名前らしいっす。さようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

どういう意図が組み込まれているか

 

分からないままの物件名はさておき、

 

室内は、ちゃんと改装しました。わーい!

 

間取は、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの3DKです。

 

2面バルコニーですぞ。山崎先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というコトで、気になる方も

 

気にならない方も

 

ポチっと押して、YouTube観て、YouTube

 

ポチっと押して、物件詳細を見ていただけると

 

大変嬉しゅうございます。aya

 

その後、もしも~し!ayaとお問合せいただけると

 

なお、嬉しゅうございます。かお

 

【Calm 1st NAKAI 302号室】

 

や

 

 

 

 

 

 

 

下関市の不動産については

有限会社エヌケイハウジング

 

その他のスタッフのブログはこちらから

 

cheeの部屋

 

えぬけいの部屋

 

~やすの日常~

 

うえのさんの部屋

 

Facebook~有限会社エヌケイハウジング~