本日は、一昨日の夜の雨がウソのように

 

雲一つない快晴でした、下関。たいよう。

 

やはり、体育の日は10月10日ですわね。おじぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、体育の日。

 

みなさん、どこかにお出かけだったのでしょうか。はて?

 

エヌケイさん営業日の本日のワタシは、

 

体育の日ならぬ

 

事務処理三昧で、動かすのは手首と指だけ。さようなら

 

しかしながら、身体中が筋肉痛のような痛みあり。aya

 

恐らく、昨日・・・・・

 

思いの外、普段使わないような筋肉を使ったようで。さようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のコト。

 

休日にしては、わりと早めに起きて、

 

まずは、ひさびさのモノで腹ごしらえを。ぼちいさん おー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、こんな感じのタイル張りのテラステーブルで。タイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、前菜。

 

 

 

 

 

青色がキレイなお皿に、いろんな色の前菜。

 

この青のりが入っているフリッター、大好きです。aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインは、【牛肉のボローニャ風煮込み ペンネ】aya

 

 

 

 

 

お肉がすごく主張してくるソースが、とても美味しくて。犬?

 

ペンネの茹で加減もバッチリで。sao☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つのメインは、もちろん【マルゲリータ】。ぼちいさん おー

 

 

 

 

 

 

文句なしに美味し。かわうそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートの本日のジェラートは、【マロン】。くり

 

 

 

 

ほほほっ、栗だわ!ビックリってなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・・・・今宿にあるお店です。さようなら

 

いつもはココに寄って、糸島をぐるっと巡るのですが、

 

本日は、糸島を通過して

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に両側に松原が松

 

長~く続く道路を通り抜けまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐津城に到着。唐ワンくん

 

お初にお目にかかります。aya

 

ただ、本来の目的はコチラのお城ではなくて。さようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは、また後日。山崎先生

 

や

 

 

 

下関市の不動産については

有限会社エヌケイハウジング

 

その他のスタッフのブログはこちらから

 

cheeの部屋

 

えぬけいの部屋

 

~やすの日常~

 

うえのさんの部屋

 

Facebook~有限会社エヌケイハウジング~