大阪で婚活サポート  
はら家です (*゚▽゚*) 

ホームページクリック(ホームページ)

 

 

他の相談所と掛け持ちしているはら家女子さん。

 

そこのお見合いで

傷つくようなことを言われたらしく

落ち込んでしまって、鬱欝としていました。

(うちらのお見合いやったら、 オラオラで文句言ってあげるんだけど・・・(`Д´)ノヽ(`Д´)ノナニイウテクレテンネンナ~~むかっむかっ

 

 

そしてそこに

風邪やら、胃腸炎やら

まさに弱り目に、たたり目・・・・^^;

 

 

ガーン『しばらくは、引きこもります、そっとしておいてください・・・』的なメールが来てえーんえーん

びっくり『無理しないでいいよ~~』というやり取りがあってから2週間が過ぎ・・・

 

さきほど

受諾BOXに一件。

件の彼女からでした。

 

『原さん、復活しました♪

よろしくお願いします~~~』

 

ありゃま~~、よかった!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

春やしね~~~~^^

 

 

みんな

季節が暖かくなって

気持ちも体調も上がってきだしています!

 

 

【婚活はまずは健康と知るべし】^^;

 

分かりやすいのは

思わず相手も笑顔になってしまうような、

明るい表情、元気にあふれている人は

遅からず

素敵なお相手を見つけるでしょう!

 

 

婚活を始めたら

早め早起きとまではいかないけど

健康的に生活をし、

 

 

不摂生で身体がしんどくって

気持ちもつられて・・・

なんてことないようにしましょう~~

 

 

そんなにめっちゃ明るい人でなくても

心が健康で誠実な人も

遅からず優しいお相手に出会うことでしょう!

 

気持ちを健康にするために

どう生活していくか??

 

自分をコントロールすることは

他人と生活していく

幸せな結婚には欠かせないものです。

 

婚活中から身につけて

幸せな結婚生活をゲットしましょう~

【幸せは

誰かが運んできてくれるものではなくって

自分で作るものだ】

 

 

と、今より

もう少し先のあなたなら

分かるはず(^_-)-☆

 

 

彼女からの元気なメールにつられて

すっかり気持ちが明るくなったはら家でした^^

Sちゃん

また、一緒に頑張りましょう~~~♪

 

 

 

 

 

 

 
                 詳細お問い合わせはコチラ から
 
 
 
 ♥ はら家 婚活 ♥ 
 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

ブログランキング参加中! 

ポチよろしくお願いできれば・・・(๑´▿`๑)うれしいです
    
 にほんブログ村             人気ブログランキング        
 

      
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚