大阪で婚活サポート  
はら家です(*゚▽゚*) 

 クリックホームページ(ホームページ)

 

今日は日本仲人協会の月例会&新年会でした。

 

会場には大阪以外からも多くの仲人が集まっていました。

成人の日で休日という事もあり 

新年初お見合いの案件を抱えた仲人さんも多く

(私も!)スマホ見ながらお見合いのやり取りをしておられました。

会場に来られた仲人さん達のやり取り以外にも

多くのお見合いが進行しているのだと思うと

今年も多くの幸せもんを

送り出せると実感しました。

 

旧知の仲人先生方とも久しぶりにお会い出来き

美味しい料理も頂き、気力体力共に充填できました。

はら家ファミリーにも、早くいい人見つけてもらって

幸せになってほしいわー!   全力で応援しまっせ!

 

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

ブログランキング参加中! 

ポチよろしくお願いできれば・・・(๑´▿`๑)うれしいです
    
 にほんブログ村             人気ブログランキング        
 

      
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚