大阪で婚活サポート  
はら家です(*゚▽゚*) 

 クリックホームページ(ホームページ)

 

 

今日の面談でのお話が心に残ったので

ちょっと書きますね。

 

 

その方は

40にもなることだし

早く家から出て、自分の家庭を持ちたい、自立したい。

とおっしゃいました。

 

 

大賛成です^^

 

バリバリ稼いで

マンション買ってって女性も最近では

よく(?)いるのかもしれませんが

 

やはり女性ひとりで生きていくって大変なことも多い。

 

 

自立する手段としては

結婚はいい方法だと思います。

 

 

普段は愛を語るはら家(自分で言うた・・・)なのに

現実的でしょ。

いや、目的がはっきりしている方が成婚にはより近くなる。

と思うのではら家は大賛成。

 

 

愛情だってあとからもれなくついてくるもんです。

 

「愛のはら家」

 

あえていえば

そんな要素のある人でないと

なんぼ自立の手段といっても結婚まではしないと思います。

 

 

昔から

『一人口は食えぬが、二人口は食える』

といいます。

 

ダブルインカムって豊かなんですよ~

この時代

男女どちらが保険でもいいんじゃありませんか?

 

600万円稼いでくる旦那を探すより

世帯収入600万円をめざそう~

という本もあります。

 

 

男性にしっかり外で稼ぎを求めると

今日はなんだか疲れて家がちらかってて・・

今日の晩御飯手抜きでゴメ~ン、

なんて許してくれへんかもね・・・チーン

リッチマンほど厳しいということも・・・・!?あせる

 

 

男性って

どんだけ稼いでいても

愛していない女性には一円だって使うのはもったいない、

と思う生き物 真顔ハートブレイク

(だと私は思っていますが^^;)

 

 

いろんな考え方があります。

素敵なお相手を求める続けるのもいいが

柔軟な思考があなたを幸せにする~~~アップ天使

 

家で親にうるさく干渉される人も

居心地がよくてたまらん人も

結婚して、自分の家庭を切り盛りして

自分の人生を生きてみませんか!?

 

 

自立しましょう!

ま、したかったらの話ですが・・・

(´□`。)​

 

 

 

 

 7月4日(月) ~ 7月18日(月)まで    入会キャンペーン開催中!
 
 キャンペーン期間中お問い合わせの方に 入会特典あり
                    詳細お問い合わせはコチラ から
 
 
 
 ♥ はら家 婚活 ♥ 
 
音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

ブログランキング参加中! 

ポチよろしくお願いできれば・・・(๑´▿`๑)うれしいです
    
 にほんブログ村             人気ブログランキング        
 

      
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で結婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚