大阪で婚活サポート  
はら家です(*゚▽゚*) 

 クリックホームページ(ホームページ)

 

 

猫しっぽ 長~~い 猫からだ GWも 猫あたま

いよいよ、終わりですね。

今日は複数組のはら家女子のお見合いでした。

素敵なメンズ男の子男の子男の子

はら家女子に会いにヒルトンホテルに集まってくれました。

 

今日は『はら家』のホームグラウンド

梅田はヒルトンホテル大阪(あっ勝手にホームを名乗ってごめんなさぃぃぃ~)で

昼からお見合い3件立会いしました。

 

ヒルトンホテル大阪の隣接プラザEAST

『ベンジャミーナ』珈琲美味しいですよ^^

 

今日は

20代、30代の女子連のお見合いだったので

お相手も若い男性です。

 

 

あっいや、お一人は40代だったけどあせる

1男の子照れくさそうな笑顔、こりゃ若いころは相当なハンサムさんテヘ

 

2男の子180㎝越えの年下男子クン。

  以前お会いした時よりも髪が伸びてジャニーズ風になってた・・・テヘ

 

3男の子35歳女子にちょうどお似合いの38歳男性。

こういっちゃなんだけど、農家の御曹司です。

スラリと背が高くて、ちょっとぎこちない・・・待ち合わせ場所に行くと

こちらを見つけて、飛び上がって走り寄って来てくれました照れ ラブラブ

ケーキごちそうしてくれたんだって!

 

 

これで、ウキウキしなかったら

なににウキウキするん~~( ´艸`)

将来のこと考えて悩むのはまた今度。

 

今は出会いを楽しんで、

ぜひデートにこぎ着けてね。

 

 

うまくいかないと思い悩んでる人。

自分が変われば、周りが変わる

世界が変わる。

 

 

心許せるパートナーがいる世界は

カラーなんだよ。

 

映画『カラー・オブ・ハート』より

 

ぜひとも体験してください!

 

 

 

ブログランキング参加中! 

ポチよろしくお願いできれば・・・(๑´▿`๑)うれしいです
    
 にほんブログ村             人気ブログランキング        
 

      
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活:090-2068-8252までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚