健康を気にしてウォーキング(^ ^)たま〜にですけど | 栃木県宇都宮市 メンズカットと自然な縮毛矯正で若返り 「セットしやすい!」と男性からも人気の理美容室ヒップス ノジさんブログ

栃木県宇都宮市 メンズカットと自然な縮毛矯正で若返り 「セットしやすい!」と男性からも人気の理美容室ヒップス ノジさんブログ

宇都宮市理容店二代目 理容 美容 メンズスタイル 自然な縮毛矯正 デジタルパーマ 100%天然ヘナ 

こんにちは
ヒップスてんちょーことノジでーす‼︎


最近またまた懲りずにウォーキング始めました走る人(^◇^;)やっぱり健康が大事ね

先週はグリーンパーク

今週は思い出の八幡山



{EC2309E6-A932-4CE8-9473-1E71514A6DFF}


何が思い出かって

近くに我が母校「宇商」
野球汗水垂らしたグラウンドが良く見えます
{27A93104-CAD0-4324-8519-A915E68EB62F}

八幡山は冬の体力作りの練習でよく登ってました

監督が頂上で仁王立ちしてみてた階段プンプン
{2D2F3158-DF70-45F4-8D96-12D3302B64CA}

今はもう歩いて登るだけでゼーゼーあせるあせるあの頃はよくやってたな〜照れ



思い出だけじゃなく新たな発見もびっくり

八幡山公園内には数種類の動物たちが檻の中で飼われてるんですが

{ED9BBA6F-95E3-45C1-B5D0-380CC1859C6D}

{0A246A9A-5586-4903-9FE4-E911D307D838}
ミニブタ?豚

以外なところにいるもんですね^ ^



かわいかったのでウォーキング中の「デカブタ豚」とツーショットカメラ
{CD5EB785-E6E7-4298-8FD3-6C685040F4D3}


親子に間違われないようウォーキング続けたいと思いますチュー