ヒップスてんちょーのブログ

宇都宮市理容店二代目 理美容 メンズスタイル クリープパーマ デジタルパーマ 100%天然ヘナ 縮毛矯正


テーマ:
夏は暑くて髪を結んだほうが涼しい〜!と後ろで1束に縛ってた女性の方ってけっこう多いと思いますほっこり


もちろんヒップスのお客様でも多いし首筋にペタペタと張り付く髪の毛がイヤで下ろしてられないって気持ちわかりますウインク


それが秋になって涼しくなって髪をおろそうと結ばなくなったときホワホワしてる毛ありませんか?

意外とこのホワホワ毛がくせ者で髪がキレイに見えないんですよね〜チュー(多数おります)



{49E8599B-0E30-48D2-8FAF-C96E09D098F4:01}


ホワホワ毛でのお悩み
✅ 毎日まとまりにくいあせる
✅ 髪のツヤが失われてるあせる
✅ 傷んで見える  


けど ツヤのあるキレイなスタイルにしたい願望はみなさんあると思っております爆笑





{89D675A1-3549-4CA4-AE29-7E577AD8EE72:01}


ストレートパーマや縮毛矯正を大好きなヒップスはホワホワ毛をこんな感じにもさせていただいておりますウインク


これだったらおろしたスタイルもオッケーだと音譜音譜ウシシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。