ヘナの良さを感じていただいてうれしいです! | 栃木県宇都宮市 メンズカットと自然な縮毛矯正で若返り 「セットしやすい!」と男性からも人気の理美容室ヒップス ノジさんブログ

栃木県宇都宮市 メンズカットと自然な縮毛矯正で若返り 「セットしやすい!」と男性からも人気の理美容室ヒップス ノジさんブログ

宇都宮市理容店二代目 理容 美容 メンズスタイル 自然な縮毛矯正 デジタルパーマ 100%天然ヘナ 

(^O^)(^O^)今日から店内にクリスマスツリークリスマスツリー飾りました音譜ウインク

街中もだんだんとムードが高まってきてますね~(^^)音譜


{278055B6-5C4B-4677-9F16-4380BFAFD6E5:01}
{85BB3C23-53EC-44CF-AF3A-8C969410495F:01}






本日ご来店のT様音譜

いつもありがとうございます~(^O^)/

{13E3E77B-3324-4A3F-82AE-CB48110C20DD:01}


動きのあるショートスタイルからボブスタイルへ
ガンバって伸ばしてる途中ウインク
アッシュの色味が柔らかくていいかんじです~音譜

ブローなしブラシなし
乾かすだけでまとまる、それだけでなくツヤがでるように合格



「伸ばすんだったらキレイに」がヒップスではひとつのテーマになっておりますので今回もそのお手伝いさせていただきました~音譜

人気メニューの
根元リタッチカラー&毛先ヘナでねウインク


ちなみにヘナはシャンプー台でウシシ

T様お気に入りのアッシュの色味が髪に入るだけじゃなく長持ちするようにさせていただきました



ヘナをすると髪が調子いい~とT様


そ~なんです!!

不思議なんですがヘナをすると髪が強化されるので引っかかる指通りがサラサラに!


T様ももう立派な「ヘナ族」ですねべーっだ!


またお待ちしておりま~す!!