お客様の感想 | 栃木県宇都宮市 メンズカットと自然な縮毛矯正で若返り 「セットしやすい!」と男性からも人気の理美容室ヒップス ノジさんブログ

栃木県宇都宮市 メンズカットと自然な縮毛矯正で若返り 「セットしやすい!」と男性からも人気の理美容室ヒップス ノジさんブログ

宇都宮市理容店二代目 理容 美容 メンズスタイル 自然な縮毛矯正 デジタルパーマ 100%天然ヘナ 

昨年末、店近くの居酒屋のキレイでカワイイお姉さま恋の矢ヘナりました


縮毛とカラーを繰り返しなのでけっこうなダメージ度合あせる


でも半年前からDO-Sシャントリ愛用なので「素髪」で軽い感じニコニコ

(DO-Sシャントリ使ったら他のは使えない!と喜んでいただいてます)


で今回(昨日)2回目の根元リタッチ+毛先ヘナ


ヒップスてんちょーのブログ


施術中の会話


てんちょー「1回目のヘナの感想&その後の髪の調子はどう?」


お姉さま 「ビックリするくらいトゥルントゥルンラブラブ指通りがよくなってまとまってる音譜


てんちょー「最初はギシギシしたでしょ?」


お姉さま 「初めてやった後すぐはギシギシだったけど2・3日後に手触りが変わったのビックリマークラブラブ


すいません、うさんくさいかもしれませんがこれアップ昨日のほんとの会話


言いたいことは・・・そうなんです!!髪の調子が良くなるんです(約24時間後~48時間後)!!


従来の今までのトリートメントはやった直後がいちばん良い状態ですが

ヘナはやってから空気酸化でだんだん良くなっていくのです!!


それを感じたお姉さまはいまや「ヘナ&DO-Sシャントリ」の虜ラブラブ


ぜひ皆様にも感じていただきたいです!


あ、大事なこと忘れてた!!ヘナはヘナでも当店で扱ってる「HANA HENNA(ハナヘナ)の100%天然ヘナ」じゃないと良くないですよ!!