母の日の朝。
子供達から素敵なプレゼントを頂きました。
名咲、字が上手になったなぁ〜🎵
{D7D9FF44-EDA4-49F2-A518-B439B4A3E33E}
有咲は相変わらずカラフル🎵
{E83F39E4-9E7A-4F78-A753-CA5F09BC85A8}
父ちゃんと3人から、パールのイヤリング
{AF620B26-F8D6-42F4-9313-9F2E32621495}
大切に使います

で、朝練から帰宅した父ちゃんにのんびりパスタを作ってから・・

思いつきで城島に

今回は有咲もキッズドライビングで初免許証を作りました。
{8B889A63-1B4C-4EB1-B197-93F69D13D5EC}
有咲が講習を受ける間、2人はドライブデート❤️
{B43FD57F-E034-4AD9-ADFB-EEA31AA57548}

免許証出来上がり待ち中〜。
{E4E2CFE0-AA22-4E10-9214-C37EA8CEC7FD}
今までは見てるだけだったけど、年齢がOKになったから有咲も好きな色の車に乗れるようになりました!
{635840CF-475F-4CBB-BCBA-88E8860A87A2}
やっぱりピンクが好き

ガソリンも満タンにして、
{89029E0E-8C5D-49C8-B911-A1AF93105022}
アイスも食べて、迷路も入って、アイスワールドは20秒程で出て(苦笑)、ポセイドン30では乗らずに桟橋で女3人でずぶ濡れになって。。。
服脱いで乾かさなきゃ風邪ひきそうなくらいビショビショに(*^_^*)
短い時間でしたが、楽しめました


夜はビールを飲みたかったので焼肉
車1台で動くと飲めるから素敵



楽しい嬉しい母の日が過ごせました。


めいあり、いつも怒ってばかりだけど大好きだよ〜! 
父ちゃんも、いつもありがとう(o^^o)