【イベント】夜空ノムコウ 新月のお願い 牡羊座アリエス | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

アートのチカラで”自分らしさ”に気づいて
自分が主役<ヒロイン>の人生を歩むサポートをする

元役者のココロ☆セラピスト 楓子(ふうこ)です。


情報解禁になりました。
来月、TC仲間の>>スィートおじさんにお招き頂き、

新月のお願い事カフェのワークを担当させて頂くことになりました(^^)


■夜空ノムコウ 新月のお願い 牡羊座アリエス

-コンセプトストーリー-
-夜空ノムコウ新月のお願い うお座-
-月の使者へ質問-
-カクテル 新月のアリエス-
-月のセラピスト紹介-


【夜空ノムコウ 新月のお願い 牡羊座アリエス 開催概要】

日時=4月19日(日)、12時~20時(ラストオーダー19時半)
場所=池袋 ジンジャースターカフェさん
座席数=11席
http://gingerandstar.info/
※池袋東口を出て、明治通り沿いビックカメラ方面へ。
首都高速高架下を抜けて春日通りを右折。徒歩10分

-概要ー
コンセプト
「新月の日にお願い事をする文化に触れ、しみじみと愉しむ」
・一部予約制(特別メニューは、予約制)
・混雑時は、60分制、10分前会計

※入店されるとセットメニューが、必ず付いてきます。

セットメニュー
新月のお願いセット・・・1,000円
・ハーブティー 1Pot(ゾネントア:新月のお茶 有機マテ、有機レモングラス、有機ローズヒップ、有機スペアミント、有機緑茶、有機ローズ)
http://jma-healing.com/shop/list.html
・お願い事の書き方&アファメーションカード
※七夕のお願い事を書くようなイメージで良いでしょう
・月の使者からのメッセージ(詩を朗読)
※ハーブティーが苦手な方はご相談ください。


追加メニュー
ドリンク
・紅茶1pot(ピュアティー等5種類くらい)・・・700円
・カクテル「新月のアリエス」(アルコールorノンアルコール)・・・1,000円

ポストカード
・ぷーの落書き・・・500円

特別メニュー
・スペシャルイベント「Magic of New moon ~月に願いを~」・・・3,500円
※事前予約制
予約開始は4月1日の22:00より

夕方の部(16:10~17:40)
夜の部(18:40~20:10) 二回制


フードメニュー
・Take in(お持ちよりください)
※コンセプトと皆様に安心とおいしさと満足のお時間をお過ごし頂くには、フードメニューは必ずしも必須ではないと判断しました。
食器とオーブントースターはあるみたいなので、美味しい焼き菓子やケーキ、カットフルーツ等をお持ちよりくださいませ。(ケーキワンホールを切り分けて欲しいとかは、正直厳しいです・・・)

【当日について】
特別メニュー以外は、予約制ではないため、満席でお席をご用意できない場合は、何時ぐらいにまたお越しくださいというご案内になります。
次にお待ちの方がいらっしゃらなければ、そのままのご延長も承ります。
混みあいましたら、対面でご相席をお願いすることにもなりますのでご協力をお願いします。


大人なロマンス溢れる空間で、

物腰柔らかでイケメンな月の使者達(殿方)にお茶を淹れて貰いながら、

あなたの願いを現実へ引き寄せる

新月の魔法をお届けします☆



この前新月のお願い事についてを、
記事にさせて貰いました。

>>こちら


夢ってもんはただ見るだけじゃなく、

現実に出来る!


今回は、よりあなたが人生のヒロイン<主役>になるための
スタートをする第一歩。


具体的には何をするかって?


詳細は・・・

また、情報解禁になりましたらお知らせします♪


ひとまず皆さん、是非4/19(日)の予定は空けておいてね
o(^▽^)o


またイベントについて、色々ご紹介します。
お楽しみに!

今日も最後まで読んでくれてありがとう



(右がスィートおじさんですよ~)


↓ランキング参加しています。1ポチしてくれると励みになります!


Facebookページはこちら
↑こちらにも是非イイネ!をお願いします↑



読者登録はこちら

個人アートカウンセリングカラーセラピー
綺麗なカラーボトルから色彩心理カウンセリングをするセラピー。
初めて楓子のアートカウンセリングを受ける方にオススメ
アートセラピー
お絵描きセラピー。自信と笑顔がサクレツした人生を歩みたい方へ。
カラーセラピーを一度受けた方向けのセラピーです


芸術セラピーの講座TCカラーセラピスト講座
1日で周りの人にカラーセラピーが出来るようになる資格講座
TCカラーセラピストフォローアップ講座
もっとカラーセラピーがうまくなりたい方のためのサポート講座