【お詫びとお礼】
 
いつも楽しい&参考になるコメントありがとうございます!!
最近更新するので精一杯で、コメントのお返しが滞っていてごめんなさいっっ!
1つ1つ大切に読ませていただいてます。

あとパソコンの調子がすこぶる悪くて、イラストをアップできずに四苦八苦してます…。
そろそろパソコンの替え時か…いよいよMacか…そんな金ないか…。

色々バタバタしていますが、これからもお付き合いいただければ幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
うっかり者では右に出るものはない私。
 
 
そんな危険人物にからみつくほぺこ。
 
 
 
 
案の定うっかりが炸裂して、ほぺこに尻もちをつかせて
頭をコツンとぶつけてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
輝く笑顔とかわいいセリフの
夢のコラボレーションやぁぁ!
(©️彦摩呂)
 
 
思わず名物グルメレポーター風に叫んじゃいましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
そして、お風呂に入る時も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おいらのあの子〜♬
天使のほほえみ〜♬
(©️天使なんかじゃない)
 
 
思わずケンちゃんの名曲を脳内再生しちゃいましたよ。
(古いりぼんネタですいません…)
 
 
 
 
こうして日々心の広い娘に大目にしてもらってるうっかりママなのでした。
 
 







容赦ないことも多いけどね(笑)
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 
 
最近は自分の見たい番組をはっきり主張してきます。
 

ちなみに今は新しくなった「えいごであそぼ」にハマってます。
 

いっちょまえに「L,L,Lion!」とか発音してます(笑)
 
 
 
 
これからもほぺこと、飴と鞭のいい関係を続けたいと思います!




 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 

富士山 はじめましての方はコチラ 富士山

 

↓ インスタはじめました ↓

ダルマ にぃ嫁のInstagram ダルマ