ほぺこ version1.10

テーマ:
 
1歳10ヶ月のほぺこは、更新回数がだいぶ増えました。
 
 
それだけぐんぐん成長していて、書きたい話がたくさんあったってことですね♬
 
 



 
 
言葉も単語を2つ続けられるようになってきたし♡
 
 





 
 
 

思ったことや感じたことを言えるようになってきたし♡
 
 
 
 
 

 

アンパンマンの発音をマスターしたし♡
 




 
 
頭が大きくなった分、脳もぐんぐん発達してるんでしょうね。
 
 
赤ちゃんからキッズになっています。
 
 
 
 
 

 
スマホをいじる時、なぜかつぶやく
相変わらず意味不明な言葉なども
まだまだたくさんありますが(笑)
 
 
 
 
あとはとにかく歌が好きで、テレビの振り付けと同じ動きをして踊ってます。
 
 
毎日すごいカロリー消費してるんだろうなぁ。
 
 
だからよく食べること食べること!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 
 
おかあさんといっしょのごはん食べるコーナー見てると
うちの子、こんだけじゃ到底足りないっ!!
…と、あんぐりしちゃいます(笑)
 
 
 
おデブにならない範囲で管理しなきゃいけませんが
食べるおかげで病気知らずの健康児に育ってます♬
 
 
 
 
 
きっとこの時期って
♡嵐のイヤイヤ期直前の穏やかな萌え期♡
なんでしょうね(笑)
 
 



 
そう、ほぺこの魔の2歳児のカウントダウンは静かに始まっているのです。
 
 
 
ほぺこをぎゅーっと抱きしめながら…
 
 
 
 
 
 
 
 
大人気ないオトナ代表として
イヤイヤ魔球を全力で打ち返してやるぞ!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
…と、今から無駄に意気込んでいるおバカなママなのでした(笑)
 
 
 





 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 

富士山 はじめましての方はコチラ 富士山

 

↓ インスタはじめました ↓

ダルマ にぃ嫁のInstagram ダルマ


AD