最近、私にとって1番のストレス解消法は…
 
 
 
 
 
 
 
ごはんをゆっくり食べること!
♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪
 
 
 
 
最近はほぺこが椅子によじ登って私のごはんを触ろうとするので
キッチンで立ったまま大急ぎで食事を済ませちゃうことが増えてます
 
 
食べることが楽しみな私にとって
こんなテキトーな食事はとんでもないストレスでして…
 
 
 
でも休日に外食する時は、大抵旦那がほぺこの面倒をみてくれるので
いい感じにガス抜きできるのでした
 
 
 
 
旦那も休日はできるだけほぺこと絡みたいみたいで
順調に素敵なイクメンに成長してます
 
 
 
ママが頼りない分、しっかり者のパパがいて
世の中うまい具合にできてるなぁとしみじみ感じるのでした