あぁ、コメントでご質問いただいていたのに…汗

書こう書こうと思いながら、すっかり遅くなってしまいました



お待たせしてすみませんでした

スクロールチェアのその後をご報告ですっっっ




ほぺこのお昼寝を優しくサポートしていたファルスカくん

生後6ヶ月、ほぺこの離乳食が始まったのをきっかけに
ワンランク進化させることにしました



{FA50E7A7-1E5A-43AD-9A0B-CE4B1253D9AE:01}
じゃじゃーん

足の部分にフェルトが貼られているので
ズリズリ移動させても床を傷つけないのが嬉しいです



ほぺこは最近、私たちがテーブルで夕食を食べていると
自分も参加したいと騒ぐ騒ぐ





それは、
まさにみつをの世界!
キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!! 

そういう時はチェアに座らせて私の隣においてあげます


ずーーっといい子に座っていることはまだまだ難しいですが
ごはんを食べ終える間くらいなら、なんとかキープできます 


家族団らんのごはんって感じで、何ともいえない幸せな気分になります






ちなみに、ほぺこが座ると…



{977BE04C-7C6F-4275-B8C7-CD64E887FCF1:01}
こんな感じです

しまったビックリマーク薄毛が隠せていない





 
{BFD48327-7C71-450C-94D7-0A8FBBC25953:01}
ごはんを食べる時やおもちゃを置く時には
トレイを装着すると便利ですよ
キャハハ





でも、ちゃちゃっと離乳食を済ませたい時は…





image

バンボちゃんの登場


ただしバンボちゃんはスクロールチェア以上に座ってくれる時間が短いので
さくさくさくーっと終わらせてしまわければいけません


色々使い分けて、できるだけ楽にごはんタイムを乗り切ってます




ちなみに、離乳食の内容ですが…


良く言えば深くこだわらない花
悪く言えば超テキトー


なので、あえて詳細を書くのは控えます


まぁ、すくすく元気に育っているのでよしとしよう



スクロールチェアのレビューとしては
我が家の場合は今のところ“買ってよかった”と思ってます


作りが丈夫なので、これからもほぺこの成長を見守ってくれるでしょう



ファルスカくん、これからもよろしくハート



以上、スクロールチェアのその後でした

ご参考になれば嬉しいです