遅ればせながら…汗

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます



にぃ家はお正月からバタバタして、のんびり過ごす日はほぼなし

旦那のお仕事が始まって、ようやくいつもの日常が戻ってきた感じですDASH!

ほっとして気が緩んだのか、早速風邪ひいてます

みなさま、体調管理にはくれぐれもご注意ください




さてさて、7ヶ月になったほぺこ

相変わらずの薄毛ちゃんで…






ミニチュア
ブラマヨ小杉!
(゚Д゚) ヒーハー!!!


かわいい女の子ですが…そっくりです





あと、おしゃべりが達者になってきました

まだまだちゃんとした言葉にはなっていませんが
一生懸命あれこれつぶやいてる姿は本当にかわいらしいです
(新年早々親バカ炸裂しております


ほぺ語はすでにちょっとずつ使い分けがあるようですサクランボ








たぁたぁたぁ

とってもご機嫌な証

つかまり立ちで少し高い世界を見ている時などに出てくる







にゃんにゃんにゃん

たぁたぁたぁの次にご機嫌

「あのねあのね」とお話しているような感じで
旦那氏のハートを鷲掴みにする必殺技になっている








まんまんまん

人を探す時に発する言葉

ハイハイしながら言われると萌え度MAX

まるで「ママ~と言われている気分になるけど
誰にでも使っているのが少し切ない









にんにんにん

不機嫌な時はコレ

放っておくとかなりの確率で愚図るので要注意注意

同世代のママは思わず
「キミはハットリ君かっっっハットリくん
…と、ツッコミたくなること間違いなし





他にもどんどんバリエーションが増えてます

自分なりにみんなに気持ちを伝えようとしているんだなぁ




2016年のほぺちゃんも
ママたくさん幸せをくれる予感でいっぱいです