インターペット♪ | シンガプーラのにゃにゃおです♪

インターペット♪

今日は猫とも さきちゃん シンガプーラのうな♂と世界旅行 インターペットにいってきました♪♪♪

猫帽子作家  猫建築家の清水さん のセミナーを聞いたあとに 清水さんお手製の にゃん帽子も被らせてもらいましたー!♪  ガラスのキャットウォ~ク。。。あぁ やっぱり 憧れ~♪         
 ブースの隣で絵を描いていた 
長友心平さん  で~~~っす!!! もちろん ここぞとばかり にゃにゃおを描いてもらいました音譜
  ジャァ~~~~~~~~~~~~~~~~ン音譜 かわいいですよね~!!!

 絵画教室もやられているみたいなんですよね・・・  習いに行こうかなぁ・・・ 行きたいなぁ・・・・

だれか 一緒に行かないかなぁ~・・・・  

長友心平先生は 被災地の支援イベントなども行っているそうです♪ 

おっきな鯨に亡くなってしまった多くのペット達をのせて 宇宙に旅立つ絵をお書きになったそうです。

ジーーーーーン・・・・    

  こんな車も出ていました~! ふふ 可愛いですね^^

 何年かまえのインターペットで知り合い ペットフードにかけるあつ~い熱意に惹かれ ずっと交流のある aniwell 今日は残念ながら不在でしたので ブースの写真だけとってきました~!!!
ワンちゃんを飼っている方は ぜひ一度 こちらのおやつを食べさせてあげて~!!! ハンパない心意気で作っていますよ~!!!!!

 本日の戦利品の数々です合格 

さて このなかから にゃにゃおのお好みの フードを見つけられるといいなっ♪

好き嫌いが多いにゃにゃおは こうやってサンプルを一気にいただけると とても助かります。

 脱ロイヤルカナンするぞ~~!!!

 みなさん お花見は終わりましたか~??? にゃにゃおまま地方ではすっかり 葉桜になってしまいました。  でも 被災地は 桜はもう少し先 まだまだ寒い日が続いているようです。

そして 先の見えない 避難所生活をされている方も まだまだ大勢いらっしゃいます。

みんなで ちょっとずづ 自分の出来る 応援ができたら いいなって思っています。

にゃにゃおママは どこに支援したものが届けられているのか どんな風につかわれているのか ちゃんと目に見える アニマルレスキューチーム~Happy Road~ を応援していま~~~す。 

            ↑ クリックしてみてね~!!! 


 もうひとつ 私が参加してる Dog Camp Club ~自然の中で犬と遊ぼう~  では

4/6(日) LOVE DOG FESTA 2015 SPRING!  を行います!!!


楽しいイベントなどの開催を通して、より一層、ワンちゃんと人と自然のつながりを体感してもちゃお~!っ

ということで 今回は にゃにゃままは 米ぬかセッケンのswをやります。 そのほか 手作り小物や ドックリフレ  サンキャッチャーのワークショップ ワンニャンの似顔絵は  イラストとリアルの中間(=2次元)でペットをかわいく描いてもらえたり 国産の無添加、無着色のおやつ販売に、わんちゃんい優しいケアグッズ販売など など もりもりだくさんでーーっす。
どうぞよろしくお願いいたします!
日時 4月26日(日) 10:30~16:00

こちらも 売上げの一部を動物のための支援金にします♪


場所は 中山競馬場のそばです~!!!

出張ピザやさんも 出店しますよ~!!! 


みんな来てね~~!!!!!!!