にゃにゃ家の最近のこと | シンガプーラのにゃにゃおです♪

にゃにゃ家の最近のこと

ペットフェスタでもらってきた 新しい家族 むきちゃんは 小粒のご飯に変えても食べなかったのに

シンガプーラのうな♂と世界旅行 うなチャンママが遊びに来たときに ご飯をあげたら 急にご飯を食べ始めました~! 

うれしいけど なんだか 気持ちは 微妙~ビックリマーク複雑~~ビックリマーク さきさんがかわいいからか~~!?えこひいきかーーーーーーーー!?

でも おかげさまで 今では 私でも そばによると ごはん~っと 口を開けながらよってきまます。

魚って あまりすきじゃない・・・ット思っていましたが なんだか かわいぃ~恋の矢

  時々 にゃにゃおに狙われる 可愛そうな むぎちゃん汗

にゃにゃおは 私の気を引くために 狙いにいくだけなので むぎちゃんの命の心配はありません。

ホワイトディのお返しが 入っていた袋に注目~~目 ではありません。

覚えていますか 先日 ミラーレス一眼を買ったことを・・・

みなさま あれから 一度も とった写真をアップしてないことををお気づきでしょうか?

今日の写真も いつもの携帯写真ということにも お気づきでしょうか?

  なんだか よくわからないから この袋に入れて しまってあるのにひひ  

ま~にゃんさんに 撮ってもらった写真の美しさにソッコウ

飛びついて買いましたが  機械に弱いことを スッカリ忘れてました。。。。。

というか 何とかなると思ってました。   現実は そう甘くない汗

  昨日こんな本を買ってみましたが この本を開く日が来るのでしょうかはてなマーク

 我ながら 不安まんまんですドクロ


先日 真鶴にある ハーブの家庭料理 ひるさいどはうすにいって来ました。

http://hillsidehouse.jp/pc.html
ここの ハーブ料理は 超最高です!!! 野菜系は苦手なものが多い私ですが

ペロリと食べれちゃいます 家庭料理というか・・・ ハーブのマジシャンみたいですよビックリマーク

裏山で栽培している 新鮮ハーブに こだわりの食材をつかって作ってくれる 料理は一度食べたら

リピーターになること間違いなしビックリマークとりこになること間違いなしですラブラブ!

 これ ルッコラなんですって~~!  ルッコラって こんな風になるなんてしらなかった!

白いお花も実も食べれます  これがまた 美味しかった~恋の矢

ずーーーーっとまえに 私が植物性乳酸菌 豆乳ヨーグルトの元を 紹介したのを覚えてますか?

あれも ここのオーナーの 桜井さんに教えていただいたものです。


この前 みせびらかした アンパンのり巻き~! ついに作りました!

にゃにゃおママの手作り石けん♪  にのせてマース。 見に来てね^^

↓ これは のり巻き先生作です。  私のは・・・微妙な アンパンマンになちゃいました へへ。

  

  以上 3月のまとめ ? でした~~!