アイドル写真集♪ | シンガプーラのにゃにゃおです♪

アイドル写真集♪

シンガプーラのうな♂と世界旅行 のさきさんから うなちゃん 夢ちゃんの写真集が届きましたクラッカー

  にゃにゃおのベットに入れたら 3にゃんの猫団子風合格 

・・・・・には見えませんね汗一度にゃにゃおも混ぜてもらいたいですラブラブ!



  にゃにゃおは プレゼントのおもちゃに夢中で写真集どころではない様子・・・

  私一人で モエモエ~~♪ ←ってもう古い?

 はやくよこせ~~~~~!!!! よこすのにゃ~~~!!!!




もう ブレブレです。。。。。   袋はよだれで どろどろになりました。。。

 ありがとうございました~~!!! にゃにゃおも私も大満足です音譜

最近 にゃにゃおの写真集作ってないなぁ~~。。。。。

にゃにゃおって 短足だったんだね  ププにひひ


明日は 埼玉スーパーアリーナ わいわいペットフェスタ2014にいってきま~~っす♪

ウマウマゲットしてくるぞ~~~~~!!!