ちょっと、一息。


ゴールデンウィーク目前ですね。


以前記事にしましたが、(この記事

愛犬と旅行に行きたくて雑誌まで買った旦那、

予想通り何も計画してません汗


まあ、犬連れ旅行はともかく。



ああ、旅行にいきたいなぁ。

憧れの露天風呂つき客室の旅館…

一度泊まってみたいなぁ。


ウチの旦那が連休取れるのは

激混みのゴールデンウィークと8月のお盆休み&正月だし、

それさえも

「仕事が入り込むかもしれないから、

直前まで予定立てられない」

とかいって、予約なんて出来ないし…。


旅行なんて、行き当たりバッタリでもなんとかなるんだと

言い張る旦那ですが、希望通りの旅行にするには

それじゃダメでしょ~。

閑散期に旅行に行けるのなら別だけどね。


皆さんはどこか旅行に行かれます?



勿論、旅行に行くわよ!って人も、行かないわ~って人も

私も行きたい!って人も、クリックよろしく♪

人気ブログランキング


じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 恋人と行きたいお宿 おこもりでラブラブ! 「露天風呂つき客室の旅館」派