旦那は自分の実家で飼っている柴犬が大好き。


その犬も他の誰より旦那に懐いてるんだけどね。


愛犬【ラッキー】↓


犬


この『ラッキー』、オスなんですけど、ウチの旦那が好きすぎて

しょっちゅう旦那の足にしがみついて腰フリします・・・汗

外出先の人前でやられるとかなり恥ずかしいです・・・。

(お下品で失礼汗




そんな旦那、この「ラッキー」と『お泊まり旅行』に行きたいと、

(今まで、日帰りで出かけるだけでした)

こんな本を買ってきました。

ワンちゃんネコちゃん ペットと泊まる宿<全国版>
¥1,350
Amazon.co.jp


旦那、うっとりと想像しながらページをめくっております・・・。



もしもし?

この犬はアナタの実家の犬よね?


離れて暮らしてるのに、そんなにラブラブラブラブなのね?


私が旅行に行きたいって言っても

スルーしたクセに。


そんなにドキドキされてる『ラッキー』が羨ましい・・・。



勿論、行くときは私も一緒だけどね。

何だか、ちょっと悔しい・・・。


ちなみに、旦那実家の親は連れて行かないそうです(*´o`)=зホッ




ちょとジェラシーな私に

あなたの愛をください

さあ、ポチッと・・・

↓↓↓
人気ブログランキング