こんにちはにゃり~足あと


昨日、ワイルドストロベリーの2番花

が咲きましたにゃんネコ

見てにゃーにゃー



WS2


ちにゃみに、この花の右下、うつむいてるにょが

前回の1番花 (←リンクあり)にゃりにゃー
どれ、その残骸ドクロを写してみるかにゃねこへび






にゃ? こりは・・・・・

もしかして、実の出来始めにゃのかにゃーネコ



貧弱だった葉っぱも、元気になってきたにゃにゃー


WS1


我輩にも幸福(子宝)がやってくるかにゃ~にゃー




にゃっ?ネコ

いつもとしゃべり方が大分違うかにゃ?ネコ

そのにゃぞは、


『猫バトン』にゃり~にゃー


『やさぐれ女房日記』

みきさんから回ってきたバトンにゃ~ネコ



猫バトンのルールにゃ~

●これが回ってきたら、次に書く日記の語尾すべてに

  「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない。

●「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。

●一人称は必ず「我輩」にすること。

●日記の内容自体は、普段書くような当たり障りの

無いもので構わない。 

●日記の最後に5人 まわす人の名前を記入するのを

  忘れないこと。

●既にやった事がある人でも回されたら何度でもやる事


では、次の5人指名にゃねこへび



『人生笑い箱♪笑いたおしてやる~♪』

の 閣下クミ半額処分殿音譜

(えへへ、来ると思ったでしょ?)


『本家の嫁』

の 嫁さん音譜

(ついに動き出した嫁さん、頑張れ~)


『嫁VS義弟+義母+義弟の嫁』

の mayumayuさん音譜

(早く別居実現するといいね~)


『屋根の上で・・・』

の sakuraさん音譜

(各種通院頑張れ~)


『祈願☆あかちゃん(*・人・*) きてね♪』

の おかめさん音譜

(いつも思ってたけど、

『かめちゃん』って呼んだ方がいいのかな?

旦那さん出張から帰ってきて良かったね~)




以上、やるにゃり~!



ぽちっと踏んでくれるにゃ?足あと

↓↓↓
人気ブログランキング