ちょっと嬉しかったので、本日2回目の投稿ですドキドキ


貧弱になっちゃったって記事(→こちら

を書いたばっかりなのに、花が咲きました花。


あの記事をUPした後に、蕾が付いているのに気が付いたんですけど、

どうせ、咲くのはまだ先だろうと思っていて、油断していたら、

今朝、開いてきたんです。




ん~、これじゃあ、よく分からないですね。

真ん中のまだ丈が短い葉の所なんですけど。

(あ、根本に置いてある白いのは、アブラムシ対策のニンニクですあせる


ではアップで・・・





こんなに貧弱で、ちっちゃくてもお花咲いてくれたのね~音譜


なんだか、こんな小さなお花に思いっきり感動しちゃいました。


何とか、元気に育ってくれるといいなぁいちご