昨日の記事『昨日の夫婦喧嘩』 でのアドバイス・コメントありがとうございます。

m(u_u)m


旦那は反省したんだか、していないんだか、

昨日(水曜日)は『今日も遅くなる』メールがありました。

帰ってきてからは、喧嘩が無かったかのようないつもの態度。


『昨日はゴメン。言い過ぎた』


って言葉が欲しい私は、旦那から話しかけられたら、会話するものの、最小限。

しかも、表情冷た~い雪

そして、私からは極力話しかけない。


いやぁ、私って性格悪っ!ドクロ


旦那はそんな私に気が付いたのか、テンション低くなってました。

(もっと、ショボーン(´・ω・`)となりやがれっての!)


もうちょっと反省してもらったら、許してやるか。




ということで、本文いきます。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『福毛』ってご存じ?

『宝毛』とも言うらしいけど・・・。


【福毛】

俗に,通常は毛が生えないような場所から生えてくる,透明(または白色)の長い毛のこと。

「生えていると縁起が良い」とする民間伝承がある。



私、昔っから生えてるんですよ。

よく見ないとわからない位、細~くて透明な毛が

胸の谷間にさくらんぼ

(この貧乳に谷間なんてあったのか?)


何回か抜けると、生えなくなってしまう人もいるようですが、

私の福毛は何回でも再生してきます。


ちょっと引っ張れば、すぐに抜けるんですが、

この毛が縁起が良いと知ってから、故意には抜かないようにしています。

ある程度伸びると、自然に抜けちゃったりするんですが、

ふと、

今何センチあるのかな?

と思い、計ってみました~音譜



結果・・・


8センチ5ミリビックリマーク

頑張れば、10センチいくかも?


別に、生えていたからって、特別に何か良いことがあった訳じゃないですけどね。

でも、私以外に福毛が生えている人って見たことないんですよね。

どなたか、「私も生えているよ。」って方、いらっしゃいます?



ちなみに、ウチの旦那の体毛には白髪があります(笑)

剛毛で普通の体毛と長さが同じなので福毛ではありません。