朝のにゃんず | 猫のすももとかりんの果物畑

猫のすももとかりんの果物畑

"すもも(ママ猫)"と"かりん(息子猫)"と過ごす「猫との共同生活初めて日記」です。

食後、オットの部屋に行ったにゃんず。

かりん君にちょっかいを出してみた。

お布団の下に手を入れてもぞもぞ。。。

 

「!!」

 

「動いた!」

 

「ここか?」

 

「・・・とまった。」

 

「掘ってみよう!」ヤメテ(^_^;)。

 

ちゅもたんもあちょぶ?

 

「・・・。」

 

「おかまいなく。」 はーい。。。

 

昨日の夜も大運動会&バトルを繰り広げていた。

元気だな〜。

 

さ、今日も良い子でお留守番よろしくね!

 

Instagram 始めました。(niyako0220)。

ブログと被る写真多数ですが・・・。

 Instagram


いつも応援ありがとうございます。凄く励みになりますん♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

 

猫のすももとかりんの果物畑

 

コメントのお返事が非常に遅いです。

また、文中でのお返事となることもあるかと思います。

申し訳ありませんが、それでもいいよー、と仰る方、

きままに残して行って下さいませ。

お答えできる範囲内でのご質問には早めにお返事させて頂きます!