朝のにゃんず | 猫のすももとかりんの果物畑

猫のすももとかりんの果物畑

"すもも(ママ猫)"と"かりん(息子猫)"と過ごす「猫との共同生活初めて日記」です。

今日はかりん君はなんか静か。。。。

さっさとオットの部屋でおねんね。

 

ちゅもたんは、私の隣にきてメイクのビフォーアフターを観察。

 

その後はちゅもたんもオットの部屋でかりん君と合流。

 

ところでいつもお互いその位置だけど決まってんの?

 

「ボクがおしやったわけじゃないからね。」

 

「隅っこが好きかなって。」

 

まあ、仲良くやってくれ!

 

さ、今日も良い子でお留守番よろしくね!

 

Instagram 始めました。(niyako0220)です!

 Instagram


是非応援ピチポチお願いします!励みになりますん♪
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

猫のすももとかりんの果物畑

知らせ

ブログの更新ペースは落とさないようにしてるのですが
コメントのお返事は非常に遅いです。

かまわんよー、返事なしでも別にいいけど~と仰る方は
きままに残していって下さい!
お答えできる範囲内でのご質問には早めにお返事させて頂きます。