土曜日ゾロ目は・・・抽選負け | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


いや、まあ・・・
今日は一番マシかも?と思われる
某店の抽選

半からのに間に合わず(´Д`)
手前の信号を守らなかったら(笑)
間に合った、と思うけと・・・
ま、仕方ないです



とんぼ返りで、〇へ
抽選は

{18E29353-2FD5-4538-8FF3-3C9ED7EB36CD}

1のゾロ目(笑)





多分、座った台の設定も

1ばかり?(笑)



ま、4でも出るでしょ
とか言っちゃうお店だしねww
止めます



隣の④店は
明日からなんだよね・・・
でも、〇よりはリセットの期待は持てる


うん、何もひかないのに
朝イチ10ゲームで弾正
そこで当たり・・・


とりあえず入りましたが
単発

少し打つも卍谷で低確っぽいし
Aタイプを打ちますか

ミラクルジャグラーが
けっこう回ったのですが
何も引けず(((´Д`)

悩みましたが
ハナビには昨日はちょっと怪しいのが
あったっぽいので

その隣を(笑)


おお、ビッグひいて
斜め落ちまくる!

{E1DA33DC-2789-4176-A649-C2E7D2A2ACB1}

{08DEEB09-1AF2-4AF5-85CA-9E79F25AC68C}

連チャンした!\(^o^)/




でも、RT中のハズレが
ほとんど出ない!(笑)

通常の氷も出ないし
2なのかもね
まだ少ししか打ってないけど(笑)



その後、ダラダラして
1回分呑まれた頃にビッグ
またRT中のハズレ
1回とかです(笑)

少し打って止め
とりあえず負債は回収




その後
某R店に『抽選』のリベンジに
その前に、T店の低貸しに寄ったら
最近好きな攻殻の2ndGiGが空いてたので
ちょっと打ったら・・・

{64426C31-18D3-4B99-BBAE-545EE1D71FCC}

{A0E3F82B-07A1-4621-A989-20B9C895CEF2}

{8DAC7143-166E-402C-8301-6F0CC0E2B642}

{E9153E9F-E2A0-4F6C-8555-162B2E5989D3}

かなり楽しめて
しかも・・・


{249E063F-0658-4185-B012-DE0A98B69D09}

1800枚ゲット♪


ココのは貯玉しておいて
まとまったら出そうかな、と(笑)

最低、万枚?(笑)
ゲーセンが無くなったので
時間調整のため
低貸し利用が増えたのですが

超低貸し(笑)じゃないと
ある意味『時間調整』のためなのに
かなり使った、となりかねないので(笑)
でも、ここはほとんど1000円以内で出て
けっこう増えることが多いので
時間調整にはうってつけ(^_^;)

ゲーセン代わりには
設定が分からないなりに
判別のお勉強にもなるしね
・・・答え合わせは出来ないけど(^_^;)




さて、R店にも行きましたが

この時間なのに
20スロはほぼ

フル稼働!



今日はもう諦めて
お仕事しとくことにします
明日は・・・

とりあえず、25日までは某④店へ
明日は何とか頑張れるような
偶数挙動(笑)な台に
朝から座れますように!


と言うか、日曜日だから
無理は禁物ですけどね(^_^;)







さて、明日23時59分からはニコ生
『週刊 魔女ラジ(仮)』配信予定
酷すぎる稼働時間とその内容!?
変態クラブ(?笑)へ行ってきた!
夏に相応しい食べ物は?など
色々話す予定ですので
よろしくお願い致します!