急なお仕事のお昼に | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


今日は夕方から用事で(お笑いライブww)
お出掛けの予定でしたが
その前に・・・暇なら

上野公園お散歩(笑)

とか思ってましたが・・・
甘かった



急なお仕事で出掛けまして
途中、お昼に
こんなラーメン屋さんに♪

{DD32A425-A589-4A5C-8E36-235BC87D8EFD}

{55C33DAC-3898-4CDB-A3CD-27886C0C1F90}

ここは初めて(駅も初めて?)でしたが
ちょっとソソられるメニューだらけ!

結果的には




トマトチーズ麺
チリ(ちょい辛)に

{8EABA7B8-90D4-4A46-B500-BB20575F3EB3}

他の方は


特選しらす油そば

{A0368057-D2AC-4426-B7A8-DFB19C4EEB21}



こっちも食べてみたかった!w
次回もあるので・・・
昼に食べて行こうかな?(笑)





さて、今からじゃ・・・
散歩はちょっと無理そうです(笑)

帰りに・・・寄るには遅いし
今回は諦めるかな?

ちょっと残念です(笑)