危険は最後?の日曜日 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


一瞬、朝から行こうかと思ってたけど
まだ・・・ちょっと安心出来ない

お盆明けの日曜日(^_^;)


明日は朝から台風だし

{1FE62876-9318-4C8B-9D14-3509F74614B1}

((( ;゚Д゚)))



軽くゾロ目(笑)だしで

個人的には明日に期待ww



なので・・・

{40850C97-46E8-4547-9A83-CFFAD4F446C5}

寝坊もしたし
仕事はあるけど・・・
夕方からやれば良いか、と

暑さを楽しむ(笑)ため
ちょっと公園に・・・



ポケモンは
ついでに、ですからね?

wwwwww




昼ビール

豊島の地ビール、また飲んでます(笑)

{79CF06FB-8295-4D6A-823B-711CF4D3CE02}

生絞りのレモネードとか
バーベキューグリルで
炭焼?にした
チキンも売ってましたが

今日は・・・飲み物だけ(^_^;)


あ、オヤツに
エッグタルトも(*゚▽゚)ノ




さて、ちょっと休憩したら
夕方から明日締切の
リライト分、ちょっと頑張ります
(「・ω・)「 ガオー









今日の23時59分頃からニコ生
『週刊 魔女ラジ(仮)』配信予定!
ショボいながらも朝から稼働
スタミナ料理、再び!
ポケ散歩、けっこう復活w
などなど、だらだらお送りします♪
宜しくお願い致します(*゚▽゚)ノ