抽選、怖い(笑) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


もうホントに・・・
どんなヒキなんだかねー(笑)


抽選、何と2軒で
2軒とも玉砕ww

{86FC62CD-D159-4FB4-88B5-63CD614E0B31}

こちらは約80人?
1桁なら・・・と思いましたが
全く無理ww


結局
ちょっとゲーセンww



そして・・・本命のマルの時差オープン







530人居たらしいけど

{61B6440F-616F-42A7-94AE-44CB836D6532}

400番以降は公園(笑)





でも!
ノリの友達が45番という快挙!



絆に座れて
2K程で駿府城!


と、知らせてきた(笑)
でも、引けないから打ちます?と
単発後に少し回したのを打つも・・・



399(青異色)


501(青同色)




双方とも三日月

止めました(笑)
いや、この展開で出たことないし
もう、周りもイマイチなので

赤パネル全台

は諦めてますww



で、ハナビに履歴は酷いけど
角が空いてたので
ちょっと、と座ったら・・・
当たった(笑)



でも・・・呑まれます(笑)
手に4枚、クレジットゼロの時に
なんと!リーチ目!!


4枚持ってて良かった(笑)

で、悩みつつ
ハナビゲーム後のクレジットだけ、と決め
クレジット消化

最後に・・・又もやリーチ目!!


今日は最後がアツいの?(笑)




ま、バケでしたけどね
コレはホントにクレジットだけで止め
380枚程流しました

ちょっと助かった(笑)



その後フォーに行き
BIG3バケ3で617で止めてるエヴァ
高設定なら回るだろうし
万が一天井でも・・・と打ったら


回らん!!






3Kでやっと100回転
ヤバいよ、10Kじゃ足りないかも

打たなきゃ良かった!!





と思ったら、4K目に
1枚役BIG♪

良かった!すぐ止めます(笑)
何とか400枚で、また少し戻ってきた(笑)

セコいよ!自分(笑)




で、最後は・・・
調子に乗って1パチ

なんと牙狼の雷牙君がちょっとミラクル!
800円で当たるも・・・時短のみ

だがしかし!



100回転目のラストで
赤バックのボタン出現!




当たらず!!
www







じゃない!
なんか、フェイスオブガロが
出てきた!!



当たった!!




めっちゃラッキー!
又もやラストチャンスをモノにして
何とか確変に

で、そこからは・・・
あと3回でホントに終わり(^_^;)
都合、5連チャン(*゚▽゚)ノ



お陰様で
9000発、けっこう戻ってきた(笑)
厳密に言うと


貯玉は120枚マイナス
手持ちは大が2枚減ったけど
中が2枚増え、小も6枚増え
細かいのはたくさんになった(笑)



結果的には
減ってる
んだけどさw



でも、まぁ、これくらいなら上出来
ノリは、多分ツモれなかったので
解消←負け分貰うの申し訳ない!(笑)

万が一その後出てて
6で出せなかったのなら
近々奢る!と言うことで(笑)



とりあえず、さっき池袋を出てきたけど
その時点では

ドマイナス


になっていたので
心配ご無用、っぽい(笑)


今月中は整理券での抽選なので
意外に、明日とかの方が
狙いやすいかもね?ww

6は何台かありそうではあったし




なので、明日こそ!
抽選頑張らないと(笑)

さ、今から飲み会です
あと、20m程で到着!

{4043E351-0721-4843-BD1F-58E2037AB4C6}