ハンパなヒキ強 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


今日は夕方迄しか打てないので
いつもと違う4のお店(笑)


早い番号だったので

{AFFE5B79-12E6-4411-AD81-634D46FB4DE5}

ダメ元で絆へ



いきなり当たるも入らず(´×ω×`)

が、次に何とか入り
ちょっと余裕が


その後・・・得意の『突入率は良い』けど
単発ばかり?の展開で

多分また『4』か?ww




{3DDC67DD-88B9-4DD1-9CD0-32D0C9E22F8E}

うんうん、分かったよww
偶数なのね?ww




で、モミモミしてる時に
弾正ステージで
いきなり・・・

{08FBFE41-D78C-4F38-B302-7D1D1F966ED2}


???




見たの初めて・・・
AT入るよね?

・・・と思ったら









フリーズ!!

{4D912EA6-ABCF-442B-A6E1-91A8FDF3CD2A}


いやぁ、久々です(((o(*゚▽゚*)o)))

典膳だったので80%♪







はい、直ぐに終わりました(笑)
祝言は1つだったので
最初に巻物で当たるも

次は引けず


その後『想』がつくも
弱チェで当たらず・・・
5連チャン780枚で終了

チーン!





とりあえず
その後も入るけどほぼ単発
なので・・・
知人に打つか聞いたら
打つというので
止めてきました(´・∀・`)

1800枚弱・・・ですが
今日の

飲み代は勝てた♪




さ、用意して
お笑いライブ&打ち上げ飲み会
行ってきます!(*゚▽゚)ノ