iPhone6プラスがデカい件www | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


にやちゃんと比べても…




デカい!!(笑)



こんなの最初で最後だろうから…と
友達が買ったんだけど
片手で操作できない、よね(^o^;)



でも
もしも私がiPhoneに変えるにしても

これにするかも、です(笑)


大は小を兼ねる、って言うし(^o^;)




ちなみに…
昨日はまた『しゃぶ葉』の
安いしゃぶしゃぶ(*^^*)





オールフリーを飲みながら
年内の残った予定の打ち合わせ


22、25、28日と
色々残っております(^o^;)

某TV番組の撮影が主体なんで
ちょっと大変…
私がカメラマン代わりをする日も(笑)


夜はお宅にお邪魔して
リスト作成のお手伝いと
深夜のおやつを…


妹からもらった蒲郡のみかんや
私の焼いた
チビ安納の最後の6個の焼き芋




次の芋は…
年末前に届くハズの『あまみつ』で
栗きんとんに最適です♪

もちろん…焼き芋にもね♪
O(≧∇≦)O

今年は更に…芋の種類が増えたせいか
以前より安くなったのが嬉しいかもw

安納の品種で『蜜姫』とか言うのが
めっちゃ高くて…
気になるけど買ってない(笑)


以前、やはり高いと思った
糖蜜金時、と同じ程度でしたが
さすがに…キロ辺り2千円は
びっくりのお値段ですな(笑)

さつま芋…だよ?www



さ、今日は2つ用事があり
それが済んだら…
ホントは年内にやっときたい
幾つかの企画書を完成させときたいけど
提出先の忙しさを考えたら…

年賀状を作る方が先かなwww


年内はご挨拶だけにしといて
年明けに…きっちり完成させます
頑張るぜ、うん(  ^∀^)






昨日はかなり遅くまで
コータリンも起きてたから
TV番組の話とかしながら
深夜の0時30分頃までいたので

帰りの高速がめっちゃ混んでるとか
思いもしなかったよ(^o^;)

でも…混んでるとタバコを吸う時に
窓を開けても
ビュンビュンいわないから良いかw



さ、ひとつ用事が終わります(^^;