私の戦利品(笑) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️

NIYAブログ-2012010219050000.jpg



ヴィヴィアンの

小物系福袋の中身は…





靴下

ガーターベルトが必要な(笑)ストッキング←パンストじゃないチェック柄の

折り畳み式傘

帽子

ロングスカーフ




でした(^^;

靴下とか欲しかったから良かったけど、まぁ、スカーフは使い方次第だし


めっちゃお値打ちとまではいかないかな(笑)




多分…良くて1.5万弱
下手すりゃ1万弱(笑)


福袋はお正月気分でしか買えないよね(笑)





お菓子の福袋は

かなりお得

倍程度のモノが入ってますから♪






お年賀に使える←

面白いから買ってきました、みたいな?(笑)



さて、風呂入ったら池袋行かなきゃにやちゃん達が…お待ちかね(^^;




年賀状の整理もしなきゃ、だな
( ̄0 ̄)/