【イラスト】らくだ画伯さんより&あゆみさんより♪ | あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

【イラスト】らくだ画伯さんより&あゆみさんより♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

今月1名様受付いたします~ドキドキ お仕事プリーズラブラブ



今年のバレンタインはうれしいいただきものがありました♪


まずはらくだ画伯さん よりたかの似顔絵!!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-らくださんより

らくだ画伯さん の企画に応募して当たったのです♪

届いた時期がバレンタイン近くだったので

なんだかうれしくて♪


らくだ画伯さん の手にかかると、たかはこういう風になるんですね♪

夫婦で感動してました~!!


こういう感動、私もあげられたらいいなぁ…。

いろいろ精進せねば!!!!


すでに飾っております♪



そしてあゆみさん からサプライズで

バレンタインチョコが!!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-バレンタイン


ポスト見たときは「なんだろ~?」と思ったのですけど

開けてビックリ玉手箱!!!

チョコだ~!!!!!(大好物ラブラブ


ええ。たかに食べられましたよ…orz

かーちゃんの密かな楽しみだったのに…。


らくだ画伯さん あゆみさん

本当にありがとうございました!!



クローバー あわせてどうぞ~ クローバー


らくだ画伯さんのブログ やじるし らくだ画伯のハッピー・カリカチュア

あゆみさんのブログ やじるし 女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? 参加中

私はつくる 派!


作りましたよ、たかと旦那に~!!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image124.jpg

タッパーに入ってるのはご了承ください…苦笑い

このチョコはたかは食べなかったです。

最初にココアパウダーつきの苦めのチョコ食べちゃって。

「げーがーんと言わんばかりに私の口の中にインしました(笑)


旦那、甘いの苦手なのにチョコは欲しがるので作ったんですけど…

まだ冷蔵庫の中に残ってます…(笑)


バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?
  • つくる
  • 買っちゃう
  • あげない

気になる投票結果は!?



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-I'll give it you.


さーてホワイトデーは…?(笑)




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m