隙間のにゃあさん | しまえもんの日々

しまえもんの日々

アラフィフ主婦しまえもんの
ボケボケな毎日を4コマにしています。

見に来て頂いて
ありがとうございます!(≧▽≦)

いいね!、とっても嬉しいです!

 

━─━─━─━─━──━──━─

 

長女、高校に入って

 

中学からの陸上に入り

 

金曜日より地区の大会でした。

 

朝早くから出かけ、お迎え(車で1時間くらい)

怒濤の3日間を過ごし、

かなり疲れてしまっているので

今日は4コマお休みです。

 

長女自体は、足を痛めて、

今回残念ながら棄権したのですが

チームとして参加し、

お手伝いしてました。

 

早めに治療して

来年、再来年頑張って欲しいです。(^^)

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

さて、こんな時の猫頼み(^^=)

 

隙間のにゃあさんです!

 



 

この前足を出してくる様子が

可愛くて、わざと

ちょっとだけ開けた状態に

よくしてます(^^=)

 

 

{797A53C1-AED2-46CD-A52E-0899252513D3}もう、ひどいにゃん! プイ!
 

 

 

 

 

それでは、また明日!(*^ー^)ノ

 

 

 

ついでにポチッとしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓

4コマランキング

日々の出来事ランキング

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村