しまえもんの日々

アラフィフ主婦しまえもんのボケボケな毎日を4コマにしています。

NEW !
テーマ:

見に来て頂いてありがとうございます!

いいね!、コメント、読者登録して頂き

とっても嬉しいです!(≧∇≦)

 

━─━─━─━─━─

 

本日の4コマです。

 

 

 

コンビニに寄った時に買った

 

パスタスナック。

 

味は塩で割とあっさり。

 

結構堅く揚げてあって

噛みごたえもいい。

 

 

 

次女は割と素朴なものが好きなので

 

シンプルな味付けにハマった感じ。

 

私もなかなか美味しかった。(^_^)v

 

 

本当にお腹一杯になるまで

 

食べ続けられそうなくらい。

(好みもあるので皆さんもとはいいません)

 

 

ほっといたら、次女に

 

全部食べられそうだった…

 

 

危ない、危ない…

 

あっという間に終ったので

 

もう少し沢山入っていたら良かったな〜(=_=;)

 

 

 

━─━─━─━─━─

 

話は違うけど

 

今日はくろさんの誕生日でした!(^O^)

 

わたしは…◯才!(てへっ)

 

くろさんは11才。

 

夕食後はショートケーキで

お祝いしてもらった。

 

くろさんには特にないけどね。(^^;)

 

 

{2098A37B-BD8F-4C7B-A784-5B43DF08EFD6}


美味しかったよ〜!(^^=)

(真ん中のグラスに入ったのは水の中に入れると

ライトが付くもの。子ども達のプレゼント一部)

 

 

それでは、また明日!(*^ー^)ノ

 

 

 

ついでにポチッとしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)
↓↓↓

4コマランキング

日々の出来事ランキング

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。