トモミです音符


昨日は、夕方から時計

阿佐ヶ谷で漫才協会所属の

若手の子達が出演するライブカラオケ

見に行って来ました走る人


漫才協会所属の子達は、

芸人theブラストニコニコ

笑和のぞみ・なごみニコニコ

奈奈ニコニコ

お手伝いで、いくちゃんも

居ましたアップニコニコ


その他にも沢山の出演者がニコニコ

茶・BOZEニコニコ

笑和のぞみ・なごみニコニコ

ジェニーいとうニコニコ

芸人THEブラストニコニコ

冷蔵庫マンニコニコ

おもいやりゾーンニコニコ

ゾオサンニコニコ

MOTTIニコニコ

ばいそんニコニコ

オニッキーニコニコ


ライブが開演する前に時計

ロビーにてニコニコカメラ


ニックス エミ・トモミのブログ-2010102123380000.jpg


のぞみ・なごみクン&奈奈の3人キラキラ


漫才協会の副会長こぼん師匠も

ライブを見に来てました目


ライブが終わってから

こぼん師匠と阿佐ヶ谷駅の近くの

居酒屋サンで【カンパ~イ】アップニコニコビール


ニックス エミ・トモミのブログ-2010102123390000.jpg


色んなお話が聞けて耳

メッチャビックリマーク楽しかったぁ~ニコニコ音符


こぼん師匠

ご馳走様でしたm(__)mキラキラ