ニックス エミ・トモのブログ

姉妹漫才ニックス エミ・トモのブログ。
アメリカ人の祖父を持つ、異色の漫才コンビ。
姉のエミは、おっとり型の沖縄オタク。
妹のトモは、活発でサバサバした性格。
姉妹それぞれの個性が溢れるブログです!

NEW !
テーマ:
トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~partⅡチョキ




私達、姉妹漫才ニックス・エミ トモ

今月の追加スケジュールが出ました~ニコニコ



7月31日⇒鈴本演芸場(代演)14:50~カラオケ



こちらも応援宜しくお願い致しますおねがいチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~爆笑




昨日、演芸ホールの夜席の出番終了後カラオケ

漫才協会のフットサルチーム

サッカー漫チェスターPサッカー

練習試合があるという事で

応援しに行って来ました~爆笑グーキラキラ








練習試合直前の監督うずまき宮田 陽さんうずまき

後ろに写っているのは

キャプテンの左利きうずまきダッシュ三浦君うずまき



練習試合の相手チームは

浅草青年部の皆さまでした~ウインク













お姉が、陽さんのデジカメで

選手の皆を写してる所をパチリカメラ













練習試合は、昨日の21時~22時迄時計

皆、クタクタになってるけど

カメラを向けたらカメラ

陽さんだけが笑顔で写ってくれました~キラキラ




さすがは監督爆笑ファンサービス旺盛拍手



1時間の練習試合サッカー

結果は、こぉなりました~これ↓








7対8

危うかったけどアセアセ逃げ切り成功チョキ

漫チェスターPが見事に勝利筋肉キラキラ




練習試合終了後、みんなで打ち上げ~生ビール








左側の手前から

アシッド宣言うずまきとみた君うずまき

うずまきストレート松浦さんうずまき

左利きうずまきダッシュ三浦君うずまき

漫チェスターP応援団うずまきめぐみさんうずまき

うずまき宮田 陽さんうずまき

そして、今度は右側の奥から手前順番に

うずまきニックス・エミちゃんうずまき

演芸ホールのスタッフうずまきやまちゃんうずまき

キープランニングうずまきほーりーうずまき

カメラマンは私、ニックス・トモカメラ





普段、見せない様な姿………

皆、本当にカッコ良かったよぉ~チューラブラブ

皆さま、お疲れ様でした~キラキラ




私達、姉妹漫才ニックス・エミ トモ

本日も、演芸ホール19時から出番カラオケ

明るく笑顔で元気よくっグー

今日も皆さまに楽しんでもらえる様に

精一杯頑張って漫才やってきま~す爆笑音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トモですルンルン


どもどもっパー


皆さま、こんにちは~ニコニコ




今月頭、演芸ホール夜席の出番終了後カラオケ

無性にラーメンが食べたくなってラーメン

ちょっと前にオープンしたお店へGO









今月頭に行った時に注文したのはこれ↓








おネギが大好きなトモは

ラーメンネギラーメンラーメンを注文したんだぁ割り箸



でもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

辛いのも大好きなトモは

辛いラーメンとネギラーメンで

だいぶ悩んで…ショボーン

結果、ネギラーメンにしたんだけど~



店員さんが、その姿を見ていたらしく

『辛いモノがお好きな様でしたので

もし宜しければコチラ、どぉぞウインク

と出してくれたのかこれ↓これ↓これ↓








このお店《森田屋》特製の辛味噌キラキラ








ありがとーございますっ爆笑ラブラブ



しかも、この森田屋さん

17時~21時迄にラーメンを注文したら

オマケもいただけちゃうんです~ラブ








餃子3ヶラブ

しかもメチャクチャ美味い~笑い泣きキラキラ




普段なら、スープまでは飲まないけど

店員さんの接客も、サービスも最高だし

ラーメンも美味しかったので

珍しく、全てをキレイに平らげましたぶー









どんぶりの底にメッセージがニコ




昨日、出番を終えたニックスは

またまた森田屋さんに行く事にウシシ









昨日、注文したのは辛味噌ラーメンラーメン



でもね、トッピングを注文するかどぉか

悩んでいたトモ…………

とりあえず、今回はいっかぁ~アセアセって

トッピングの注文はしなかったのよパーNG



そしたらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

店員さんが、またまたその姿を見てて目

トッピングをサービスしてくれたの笑い泣きキラキラ



それが、ラーメンの上に乗っかってる

味玉でございますっキラキラ



なんて嬉しいサービスなのカシラ笑い泣き




20時過ぎに入店したので

また餃子もサービスしてもらえる音符

って楽しみに待ってたんだけど…

『サービス餃子、ご用意していいですか』

の言葉がない…………えー?アセアセ










不安になった姉ちゃんは

今日は、餃子のサービスないのカナ~ねー

って店員さんの方をガン見………




ラーメンがきてラーメン少し経ったら………








出てきたぁ~ウシシラブラブ



もぉね、このお店のサービスのよさ

店員さん達の接客の素晴らしさ

ニックスは、完全にファンですよぶちゅー



そんな中でも、トモが特に感動したのがこれ↓








餃子のタレを作る時の小皿

一番上に乗っかってるお皿って

やっぱ綺麗に見えててもホコリとかが

ついちゃってたりするじゃない!?



だから、この素敵な気くばりキラキラ

二枚目から使用してください

ここまで徹底した心配りアッパレゲラゲラ拍手




店員のお兄さん達は、英語とかも喋れて

観光で来てる外国人の対応もバッチシグッ




また食べに行こぉ~っとウシシ割り箸




姉妹漫才ニックス・エミ トモは

本日も浅草の演芸ホール19時~の出番で

出演しておりますっほっこりカラオケ

皆さまのお越しをお待ちしていますキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。