再放送してほしいドラマは? ブログネタ:再放送してほしいドラマは? 参加中

エミですニコニコ

コレを書くと、年齢がバレちゃうけどべーっだ!

トレンディードラマ世代に
青春時代を送っていた者として
絶対に外せない、忘れられないのは…

「W浅野」ですよねビックリマーク
ミーハーな私は、W浅野が大好きでしたにひひ
あの頃は、W浅野が主演のドラマは
高視聴率が保証されたも同然だった気がしますあげ

たぶん、1987年頃に木曜劇場でやってた

『抱きしめたい!』

ゼヒ再放送して欲しいです音譜

最近また浅野温子さんがよくTVに出られてますもんねぇ~(*^▽^*)

当時が懐かしくって~( ´艸`)

カルロストシキ&オメガトライブ
「アクアマリンのままでいて」



オープニングの曲に起用されていましたが
「夏」を感じる爽やかな曲で、とっても大好きでした好


ここで一句
「思い出す 当時の記憶 懐かしむ」