トモミです音符


今日は浅草の東洋館にビル

収支報告書メモを作成しにメモ

行って来ましたアップ走る人電車


無事に作成メモ出来てホッショック!DASH!


やっぱ、お金お金の事なので

早めに終わらせとかんと

気が気ぢゃなくってガーン


先月、日暮里でやった

ばく笑ひぐらし名人会[若手会]

の収支報告書メモ


ちゃんと出来上がって漫才協会の

事務所に提出して帰宅しましたニコニコ


今日は、メキシコ行きが飛行機キャンセルに

なって可哀想だショック!って事で…

三遊亭楽太郎師匠と、

楽太郎師匠のお仲間が食事ナイフとフォーク

連れてってくれるアップと言うので

行ってきますにひひチョキドンッ


何を食べに連れてってもらったか

それは後でのお楽しみにアップニコニコ長音記号2ドキドキ


お寿司か、お肉が食べたいなニコニコラブラブ



そこで一句
[お食事会 あるから朝から ご飯抜きべーっだ!]

いっぱい食べるぞぉ~アップニコニコおにぎり